« moome IFB-HD 再々再入荷です! | メイン | EMC設計デモルームのVPH-G90が特別価格です! »

各所シアターが完成しつつあります

hiroshiです☆

最近は真面目に(!)お仕事頑張ってましたので、各所で施工させていただいたシアター&オーディオルーム、EMC電源工事が、次々と完成、もしくは完成間近になっています(^^)

それぞれのお部屋や工事を詳細にご紹介していきたいのですが、筆不精な私はなかなか進みません。。。
楽しみにされている皆様、どうかお許しくださいませ m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

各所でいろんなシアターやオーディオルームを体験する事が出来る私は、毎日が楽しく幸せです♪
また、それらの再生を確実に、しかも大幅に向上させるお手伝いができる事が、何よりの幸せであり楽しみでもあります。

7月8月と、AV専用EMC電源仮設実験や本工事をお待ち下さっている全国の皆様、楽しみにしてくださいよ~(^^)/
また、その合間には、EMC設計デモルームにも遊びにいらして頂きたいです。
その時は、私やスタッフも目一杯楽しむ事が出来ますし、皆さんとのいろんなお話が楽しみで楽しみで♪

IMG_6155_R.jpg


そうそう!
AV専用EMC電源仮設実験に使用している、「仮設実験用分電盤」のバージョンが新しくなりました!
すでに本工事では採用しているブレーカーと内部配線ですが、仮設実験時にも同じクオリティーを楽しんで頂ける様になりました(^^)v
100Vを2系統、200Vを1系統、同時に実験する事も可能です。
8月でしたら、まだスケジュールの空きがございますので、全国どこの方でもお気軽にお申し込み下さい。
実費交通費は必要になりますが、絶対に「驚き」の結果を体感していただけますよ!!!
「AV専用EMC電源仮設実験」のお申し込みは、「お問い合わせ」http://emc-design.jp/inquiry/もしくはEMC設計 TEL&FAX 0532-61-2095 までお気軽にお問い合わせお申し込み下さい。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)