« BARCO CINE8 やっぱりいいわぁ♪ | メイン | デモルームに新「VPH-G90」設置しました »

デモルームのVPH-G90を入れ替えます

hiroshiです☆

ここしばらく出張が続き、しばし更新をサボっていた私です。。。
申し訳ありません(涙)
北京オリンピックもなかなか楽しめませんが、先日のバトミントン、末綱・前田ペアの試合には完動させてもらいました。
注目を一手に受けていたオグシオこと小椋・潮田ペアは、男の子のような風貌(失礼!)の力強い中国ペアに完敗してしまいましたが、末綱・前田ペアに頑張ってもらいたいものです(^^)/

さて、EMC設計のデモルームでその存在感とパフォーマンスを存分に発揮していた、3管9インチの最高峰プロジェクター

「VPH-G90」

ですが、未だエージングの真っ最中という極上のコンディションの間に新しいオーナーに楽しんで頂きたく思い、新規入れ替えを行います。

数々のデモイベントや視聴会で大活躍し、そのクオリティーを多数の方に体感して頂きました。
もちろん、このG90を降ろした後も、新品のG90を吊りなおしますので、今後もG90のスーパーパフォーマンスを体感していただけます(^^)v
しばらくの間は、エージング&調整に時間を要すると思いますが、新しいG90の映像にもご期待下さい。
やはり、EMC設計&3管プロジェクターの組み合わせは不滅でしょうね(^^;

明日降ろされるG90は、すでに新しいオーナーも決まり、インストール日も決定しています。
導入されるシアターは、BBSでもお馴染みの「beat2555さん」(^^)
このタイミングに合わせ、スクリーンもStewartHD130の140インチ16:9張り込みを導入されました!
また、スピーカーその他も一新され、内装までも本物のシネコンと同じ仕様にするこだわりのスーパーシアターに変身いたします♪

実業が特殊内装業を営んでおられるbeat2555さんですので、このあたりの抜かりはございません。
私も本当に楽しみにしています。

8月末のインストール、超期待です!!!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/228

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)