スペシャル分電盤にNEWカラー誕生です
hiroshiです☆
AV専用EMC電源工事の要であり、皆様に大変ご好評をいただいております、
AV専用EMCdesignスペシャル分電盤
フルオプションの最新バージョンに、新しい仲間が誕生しました!
フルオプションの分電盤は、外装に特殊な防振艶消しサテン塗装を施し、分電盤の蓋内側とベース内側には、これも非常に特殊なEMI(Electro Magnetic Interferenceの略。電磁干渉、電磁妨害の意味)対策塗装を施してあります。
従来の外装は、艶消しブラックのみで、シアター内の分電盤設置には、迷光対策の上でも大変重宝するものでしたが、リビングに分電盤を設置する場合、真っ黒ですと外見に問題が発生してしまいました。
ここで登場するのが、下の画像の「NEWカラー」です!!!
スーパーホワイトの艶消しで、質感も非常に高品位な出来栄えに仕上がりました。
肝心の「防振&EMI対策」も万全で、クオリティーと外観の素晴らしさが両立いたしました。
内部の画像です。
蓋内側とベース内側には、従来のEMI対策塗装が施されています。
各ブレーカーと内部配線は、勿論EMCdesignオリジナルのスペシャルパーツで構成され、各ブレーカー同士の電磁干渉も、充分な離隔と特殊な輻射吸収素材によってキャンセルされています。
勿論、今までにEMC電源工事を施工され、スペシャル分電盤を取り付けられた方にも、この特殊処理塗装のバージョンアップをお楽しみいただけます。
ご希望の方やご質問のある方は、HP内の「お問い合わせ」からご連絡下さい。
上記画像の分電盤は、鎌倉のHさんシアターに施工するために設計いたしました。
施工日程はまだ決まりませんが、出来る限り早く施工して差し上げなければ!!!
EMC電源仮設実験から大変お待たせしていただいていますから。。。
株式会社EMC設計
http://emc-design.jp
コメント
私も交換して頂けますか?
私の分電盤のバージョンは古い!?
投稿者: ブルル | 2008年09月27日 10:17
鎌倉のHです。つや消し白でも、EMI対策ができたようで、御社の技術力に感謝しております。ホームシアターにはタブーの白ですが、なにぶん、山の神の力が強い我が家ではリビングの壁を黒くしようなどとは言い出せません。このような我が妥協のホームシアターにもEMC設計さんの分電盤を設置できる日を心待ちにしております。貸していただいたケーブルで、VP30ー>EXT−FULLHDー>LVP−2001のHDMI接続が確認できました。根布さんのHPでも指摘があるように、黒レベルの白浮きが気になりますが、調整でなんとかなりますよね。
投稿者: 鎌倉のH | 2008年09月27日 22:45
皆様こんばんは!
今日のイベントでHさん宅と同じブツを拝見しました。
(会場では他の商品も大人気でした)
ノーマルの白より落ち着いた色合いです。
写真で見るとノーマルと一緒に見えますが、実物は艶消しがとってもGOODですよ^^
ウチは今から施工の予約メールします♪
投稿者: B&Oちゃん | 2008年09月28日 19:43
ブルルさん
ブルルさんの分電盤の構成は最新バージョンですよ(^^)
でも、オプションのフル塗装はされていませんね。
次回のお楽しみにしましょうか(^^)
効果大きいですぞ(>_<)
鎌倉のHさん
な~んてHNにしてしまいましたが、よろしいのでしょうか(^^;
ご自身で新HNを名乗ってくださいませ(^^)
今回のスーパーホワイトバージョン、素晴らしいですよ!
昨日の第一無線のイベントにも、Hさんの分電盤を参考出品させて頂きましたが、反響や感心が非常に高くて驚きました。
黒レベルの白浮きですが、EMC電源工事を施工して信号の純度が高くなると、明部のピークが激向上してしまいますので、部屋内迷光のスクリーンへの映りこみが今まで以上に目立つようになってしまうかもしれません。
黒の諧調を出すには、出来る限りの迷光対策が必要かもしれませんね。
信号自体の白浮きは問題なく調整で改善します。
B&Oちゃんさん
昨日の第一無線イベントへのご参加、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
素晴らしいライブでしたね。
B&Oちゃんさんも、鎌倉のHさんと同じ仕様のEMI塗装をご希望ですので、丁度現物を確認していただけました。
凄く美しい艶消しスーパーホワイトだったでしょ!!!
分電盤のバージョンアップメールを確認しました。
バージョンアップの効果でぶっ飛んでくださいませ(^^)/
投稿者: hiroshi | 2008年09月29日 21:35
私もスーパーホワイトの艶消しで
たのんます。
投稿者: ブルル | 2008年09月29日 23:31
ブルルさん
了解です!
スーパーホワイトカラーでバージョンアップしましょう!
しばしの間、シアターを楽しめませんが、その後の極楽のために我慢してくださいね(^^;
投稿者: hiroshi | 2008年10月01日 02:24