« 2008東京インターナショナルオーディオショウ | メイン | スペシャル分電盤にNEWカラー誕生です »

本邦初公開!新デモルーム(の極一部...)

hiroshiです☆

おお!連日の更新!!(当たり前だろって言わないで・・・)


本日は、一部ではありますが本邦初公開の

「EMC設計新デモルーム」

画像をお見せします(^^)

本当に一部で申し訳ありませんが(^^;
デモルームになる部分の天井部を横から見たところです。

IMG_6822_R.jpg

今はまだ、広さや構造などは公開出来ませんが、ある程度の広さは確保できそうです♪
また、再生専用のデモルーム以外にも、皆さんに珈琲などを楽しんでいただける空間も考えています。

すでにあった建物を改築し、その構造を最大限利用しますが、現時点ではまだ構想のみです。
今までの内装や天井部、空調ダクトや配線、その他ほとんどを解体して、非常に年季の入った(!)この建物を生まれ変わらせる予定です。
本日も、スタッフで打ち合わせを行いました。
いや~、打ち合わせも楽しい楽しい♪

下の画像は、解体で出た木材の「一部」です。
これ以外に、これらの何倍もの撤去物が出ています(^^;

IMG_6799_R.jpg

山のような石膏ボード、グラスウール、張り巡らされた巨大な空調ダクト、軽量鉄骨、旧配線配管、その他他他。。。
すでに解体作業を始めてから約2ヶ月、日々の仕事の合間作業になりましたが、ようやく形が見えてきました。

皆さんにお披露目できるのはいつになるのか、それもまだ発表できませんが、その時にはみんなで楽しく騒ぎたいですね。
スタッフ一同、気合いが入ってきました!!!!!

明日は東京で3管調整です。
BARCO CINE7でBlu-rayやハイビジョンを楽しめるように、最高の調整を頑張ってきます。
東京の○さん、長い間お待たせいたしました。
期待して待っててくださいね(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/241

コメント

おぉ、初公開ですね!
右奥に見えるドアの大きさから
想定すると・・・・
30畳ぐらいのシアタルーム!?

ブルルさん

おお
さすがですねえ(^^)
観察が鋭いです♪
広さその他、お披露目までお楽しみに(^^)/

私もやりますよ!
30畳+200インチワイド。

ブルルさん

30畳200インチ!!!!!
このblogをご覧になっている皆さんが証人です!
ブルルさん、実現に向けて頑張っちゃってくださいませ(^^)/
お手伝いさせて頂きますぞ!!!!!

うぅ、かたにはめられたぁー
単純なのですが、小原由夫氏の
200インチシアターに刺激を
受けました(笑)

ブルルさん

小原さんのシアターに負けない凄いシアターを作りましょうよ!!!!!

全てにおいて「最高」を目標にしましょう(^^)
そうすれば、絶対に「最高」の再生を手に入れる事が出来ます♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)