« 第一無線さんライブイベントのご案内です♪ | メイン | デモルームに新型8chプリアンプ導入しました »

まだまだ残暑が続いてます

hiroshiです☆

毎度こんな時間になっちゃいますが、しっかり休息も出来てます♪
皆さん、心配してくださってお電話やらメールやら届けてくださいます。
本当にありがたく、心強いです(#^^#)

画像は、EMC設計の軒下に伸びるアサガオを撮りました。


IMG_6640_R.jpg


もう9月ですが、まだまだ夏を惜しむような美しく元気一杯のアサガオですね。
台風にも、突然の豪雨にも負けず、この夏の日差しを遮ってくれました。
背後、どこまでも遠く感じる空は、涼しい秋の朝そのものでもあります。

たまにはこんなブログもいかがでしょうか(^^;

「コラッ!AVネタ書かんか~っ」

そんな声が聞こえて来そうですが(^^;
本日は夏の終わりと秋の始まりを感じてくださいね。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/237

コメント

今日の朝は涼しかったですよ。
秋を感じさせました。
これから私の好きな季節に
突入ですわ。
秋から冬が私のとって最高の
季節です。
新製品の発表もあるし!

ブルルさん

朝夕は本当に涼しくなりましたね。
日中も、日差しを浴びなければ取ってもすごしやすいです。
作業や工事も捗ります♪
新製品の数々、私も期待大の製品が出てきます。
本当に楽しみですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)