« beat2555さんシアターにVPH-G90がお嫁入りです | メイン | まだまだ残暑が続いてます »

第一無線さんライブイベントのご案内です♪

hiroshiです☆

ちょうど一週間後の9月28日(日)、第一無線さんのライブイベントが開催されます!


s_n08_9_R.jpg

http://www.daiichimusen.co.jp/event/event.htm

「Laid back」の生ライブが、間近で、しかもなんと無料!!!
もちろん、オーディオファンにもたまらない内容のイベントなんです。

上記の案内でご覧いただけますように、SOULNOTEの新作パワーアンプを含む各モデルと、話題のLINN MAJIK DSを、各メーカー担当者の詳細な紹介と共にご試聴いただけるイベントなんです。

なお、このイベントでは、EMC設計のA&V専用電源工事の紹介もさせて頂きます。
工事に使用する配線やオリジナルのコンセントボックス、AV専用スペシャル分電盤、スペシャルブレーカー各種などの展示をさせていただく予定です。
イベント会場は貸しホールになりますので、本格的なEMC電源対策は難しいのですが、実際に会場でイベントに使用する壁コンセントを含む電源対策も施工させていただく予定です。

当日、愛知県豊橋市までお越しになれる方には、絶対に楽しんでいただける素晴らしいイベントになることでしょう♪

このイベントの前には、第一無線さんとのコラボレーションによって、また一つのシアターでEMC電源工事が施工される予定です。
首を長~くされてお待ちいただいたオーナーさん、仮設実験では体験できない程の凄い体験を期待してくださいね(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/236

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)