« 第一無線試聴ルームにEMC電源工事施工しました!!! | メイン | 「インターナショナルオーディオショウ」も楽しかったけど。。 »

EMC電源のシアターがまた一つ☆

hiroshiです☆

フルオプションのEMC電源工事を施工した本格的なシアターがまた一つ誕生しました!!!

先日、私の不摂生で工事を延期させていただいた、豊橋の「I様」シアターにて、今度は体調万全で完璧なEMC電源工事(100V6回路)を施工させて頂きました。

このI様は、昨日試聴ルームにEMC電源工事を施工させていただいた「第一無線」さんのイベントでEMC設計をお知りになり、その際にいろいろとお話をさせていただきました。
すぐに「自宅でEMC電源仮設実験を!」とのご依頼を頂き、すでに素晴らしいハイエンド機器を導入された専用シアターにて”たった100V一回路”の仮設実験をさせて頂きました。

見慣れたソフトやハイビジョン放送を録画されたものをご覧頂き、即工事をご決断されました。

最新フルオプションの分電盤(ブラックバージョン)です。

IMG_6921_R.jpg

スクリーン正面(試聴位置の背面)に取り付けられるため、迷光のサテンブラック防振塗装を施したEMCdesignスペシャル分電盤をご用意いたしました♪
分電盤内部はこんな映像です。

IMG_6923_R.jpg

蓋と本体の内側には、更に特殊なEMI塗装を施し、外部からの電磁干渉と内部からの電磁漏洩を防ぎます。
また、ブレーカーのベース板にも内部損失の大きな特殊部材を使用し、更に防振塗装を施します。

IMG_6933_R.jpg

ラックの中には、最新のハイエンド機器が並びます。
DENONのフラッグシップペアです♪

工事後、I様のお母様も交えて視聴会です!

「まあっ!綺麗!!!」By Iママさん
「全てが違います!全てがっ!!!」By Iさん

確かに、プロジェクターとスクリーンを大幅にグレードアップしたかのような変貌振りに、私も驚いてしまいました。
毎度この驚きを体験しますが、全てのシアターに「味」があって、毎回新鮮で楽しい瞬間ですね(#^^#)

その後、退室されたお母様が再度シアターに戻ってこられて一言。

「キッチンのテレビまで綺麗になってるよ!」By Iママさん

よかったねぇ、お母さん(^^)
EMC電源工事は、家族皆様のためにもお役に立っちゃうんです。
まだまだこれから、エージングが進めば更にいろいろと「良い事」が起こるかもしれませんよ(^^)v

さて、もうすぐ私は東京に向います。

2008東京インターナショナルオーディオショウ 
http://www.iasj.info/evt_body.html

上記イベントで関東の皆様と騒いで来ようかと思います。
また、夜は「満腹シアター」でお馴染みのオーナー様ご夫婦と、シアター内でいろいろと楽しみな実験をしてまいります。

いや~、楽しみで楽しみで♪♪♪
寝てなんかいられませんわ~(#^^#)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/248

コメント

まいどです。
2008東京インターナショナル
オーディオショウのレポをお願いします!

噂ではハーマンさんとこの
DD66000+No512+No32L+No53
素晴らしいとのことです!

宜しくたのんます!

ブルルさん

いやあ、各ブース、熱く演奏してましたよ(^^)
ハーマンさんは大盛況で、まともに試聴位置に近づけないほどでした(^^;
流石に音の分解能は凄かったですよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)