« 「インターナショナルオーディオショウ」も楽しかったけど。。 | メイン | 美味しい画像を頂きました♪ »

この風景はっ!!!

hiroshiです☆

さてさて、「2008東京インターナショナルオーティオショウ」の最終日にも会場に向いました。
昨日遅くまでご一緒に楽しく騒いで過ごした「満腹シアター」オーナーさんには、連日お付き合いを頂きました。

会場には地下鉄で向いましたが、駅から会場までの区間は銀座のど真ん中。
田舎者の私など、あっち向いたりこっち向いたり完全に「おのぼりさん」です(#^^#;
丁度お昼12時になったとたん、大きな通りの車道にテーブルやら椅子やらが並び始めました!

Image0871_R.jpg


携帯電話で撮った画像ですので、綺麗じゃなくて申し訳ございません。
私は全然知らなかったのですが、銀座は歩行者天国になるんですね(^^)
こんな超お洒落なブランドショップ街の通りのど真ん中を歩けるのは快感です~♪

会場に着くと、先に会場入りされていた「ルセンテ」さんと「横浜N」さんが待っていて下さいました。
昨日とメンバーも違いますので、飽きもせず、先日と同じ「大餃子」のお店に直行!
昨日と同じく、超満員で少し待ちましたが、待った甲斐のある美味しさでした。
チャーハンも美味かったなあ。。。

ショウも一通り見学し、こちらも超満員の銀座丸井で珈琲タイム。
買い物やデートを楽しむお洒落な若者達のなかで、hiroshiがポッカリと浮いていたのは内緒です(ToT)

本日は、都合で現場解散となりましたが、またすぐにルセンテさんと横浜Nさんとはお会いする機会があります。
その際には、また楽しい会を開きましょう(^^)/

満腹シアターオーナーさんと銀座を歩きながら、オーナーさんが一言。

「ああっ、ここですよ!昨日視聴した『ハッピーフィート』のラスト近くに出てくる交差点!!!」By 満腹シアターオーナーさん


Image0921_R.jpg


同じく携帯電話で撮影しましたので、あまり綺麗ではありませんが、はっきりと「ここだ」と判ります。
下の画像は、劇中の画像をスクリーンに投射して撮影しました。


IMG_7016_R.jpg

アングルは違いますが、明らかに「ここ」ですね(^^)
皆さんも是非ご自宅のシステムでご確認下さい。
ちなみに「ハッピーフィート」は、DVD、Blu-ray共にクオリティーも高く内容も素敵な良い映画ですよ☆

流石はお江戸、いろんな楽しさがあちらこちらに溢れかえっていますね。

楽しい東京ツアーの「ひとりごと」でした。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)