« 美味しい画像を頂きました♪ | メイン | 九州初上陸の内容は・・・ »

ベルテックパワーアンプ「PW-2」完成間近です!

hiroshiです☆

この度オーダーを募りました、

Belltechパワーアンプ「PW-2」

IMG_7072_R.jpg

いよいよ完成が近付いた様子です!!!!!
上記画像は、EMC設計デモルームで大活躍中の「PW-2」です。
後にももう一台が見えますね。

本日、Belltech氏から連絡があり、

「いよいよ組み上がりはじめたぞ~~~!!!」

との事です。

今回のオーダーは、台数も多かったですので、Belltech氏も大変な作業量になっているようです(^^;
その分、気合いも半端なく、今まで以上に「良いものを造り上げる」気持ちが強いようですよ!
実際に、今回のオーダーで組み上がったPW-2は、エージングゼロの状態でも素晴らしいサウンドを聴かせてくれるそうです(#^^#)
内部素子も、超厳選品を使用し、見た目は同じでも更に進化した「PW-2」になってしまった様子です。

さて、これで超楽しみになるのは、

!!!!!納品!!!!!

納品時に皆さんとお会いし、生まれたばかりの「PW-2」の産声を各シアターで実際に体験できる瞬間は、何物にも代えられない幸福の瞬間です♪

全国でこの「PW-2」の完成を待ちわびていらっしゃる皆さん、いよいよですよ!
順次、納品に伺いますので、その際には是非是非楽しい時間をご一緒しましょうね(^^)/

さあ、本日夜から九州福岡に出張です!
EMC設計にとって、九州上陸は「初体験」です。
さて、その出張の内容は!?
ご期待くださいませ(^^)

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/254

コメント

待ってました!これで爆音再生も一安心?8P-2A共々楽しみにしてます♪

8月に使用パーツの一部を見せていただきましたが
基盤一つとっててもただならぬモノを感じさせる成り立ちに大興奮。
納品が楽しみですね♪

X0さん、ff02さん、お返事が激遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。。

X0さん

もうすぐX0さんのシアターにも「PW-2」が納品されます!
爆音も、微小音も、全ての「音」に感動していただけると確信します。
私も納品が楽しみなんです♪

ff02さん

ルセンテさんとベルテックに視察に行かれたそうですね。
益々、PW-2の凄さが判っちゃったんじゃないかと思います。
ff02さんシアターへの納品には、大勢(!?)がお越しになるようですので、またみんなで楽しくOFF会しましょうね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)