« Merry☆X'mas♪ | メイン | 少し遅いクリスマスプレゼントか!? »

魔法にかけられて

年末も押し迫っているのに、世間では厳しいく寒いニュースばかり・・・・

でも、今日のレビューはそんなブルーな気分をふっとばす、「魔法にかけられて

この画像は皆様良く目にしてますよね!
私、実はこのポスター観た瞬間「あんまり観たくないかも」なんて思っていたのです。

なので映画館には行かず、しかもBlu-ray販売からかなり経ってからの鑑賞。

・・・・・・・!!!
面白い!!!!楽しい!!
なんとゆー、コトでしょう!
私としたことが、何と素晴らしい映画を見逃していたことか!

世界に名を馳せるディズニーが、自分自身をパロディー化している
いわばセルフパロディーの世界。

そしてパロディーだけでなく、完全に現実の世界で再現しているのです。
セントラルパークでのなんとも素晴らしい世界観!
あの総天然色をシアターで再現できたら、もう本当に「魔法にかけられて」です。

この映画を観ている2時間弱、本当に「魔法」にかけられることは必然!
また、魔法の世界と現実の世界を見事に両立していると思います。

本編を楽しい!と感じた方!出来たら、特典映像も楽しんでみてください♪
作り手のこだわりも感じることが出来て、もっと楽しめると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/264

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 魔法にかけられて:

» 【映画】魔法にかけられて…の記事&ウリ坊 from ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
皆様、一週間(?)のご無沙汰でした{/ase/} 今週は割と仕事が忙しくて、普段は内勤の私が三度も外出。 そのうち、一昨日と昨日は自分で社用車を運転して福... [詳しくはこちら]

コメント

おじゃまします。私のブログにコメントありがとうございました。
私からの反応は遅くなってしまい申し訳ありません。
この作品は面白かったです。
ディズニーの自虐ネタだという評価もありますが、そいつは設定だけで、ふたを空けてみれば「リトル・マーメイド」以降のディズニーの王道とも言える映画にも思えました。
今回はレンタルで観ちゃいましたが、うちでブルーレイが観れるようになったら購入を考えている1本です。
では、また来させていただきます。今後とも宜しくお願い致します。

ピロEKさん、こんばんは。
毎日たくさんの映画を観ていらっしゃいますねー。素晴らしいです!
しかも、何だか私が好む映画と方向性が似ているような・・・?(^^ゞ

この映画のブルーレイですけれど、やっぱりセントラルパークのシーンが素晴らしく綺麗で楽しくて最高だと思います。
観てて楽しい映画って幸せになりますよね。

私もまたお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願いします♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)