« 通勤ミュージック | メイン | 魔法にかけられて »

Merry☆X'mas♪

hiroshiです☆

世界中のみなさん、

Merry X'mas(^^)/

私のブログが更新されないので、「hiroshi死亡説」が流れているとかいないとか(^^:

実は・・・

元気そのもので毎日走り回っています!!!

11月12月だけでも、EMC設計のハイエース号は15000Kmオーバーの走行距離になりそうです。
今シーズンはスタッドレスタイヤも新調しましたよ(^^)v
どんな雪国でも、必ず伺います!

本日も、工事主任のnaoさんと横浜で作業して参りました。
帰りに寄りたいあの方この方・・・
なかなか遊びに行けないなあ・・・(ToT)

この11月12月は、非常に過密スケジュールになってしまい、工事や調整、見積、メール返信など、皆様をお待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。。。
少ないマンパワーで頑張っておりますが、一つ一つの物件のクオリティーは絶対に落としません!
皆様にお待ち頂いた分は、必ず「クオリティー」「Happy」へと形を変えてお届けいたしますので、少々遅くなるかと思われるEMC設計からのクリスマスプレゼントを楽しみにお待ちくださいませ。

皆さん、素敵なクリスマス・イヴを過ごしてくださいね☆
私はこのイヴ。。。

オーダーメードのスペシャル分電盤の設計製作に明け暮れますぞ(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)