« 少し遅いクリスマスプレゼントか!? | メイン | 新年あけましておめでとうございます »

本年もお世話になりました

hiroshiです☆
そして、株式会社EMC設計代表 鈴木です。

本年も、EMC設計をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。
心からの感謝の気持ちを、今後形を変えて皆様にお届けできるよう、日々精進してまいりますので、来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

来春は、新しいデモルーム、ショップ兼事務所をオープンいたします。
今後も「皆様と一緒に楽しむ」EMC設計とスタッフ一同で皆様のお宅に伺います。
皆様だけの「ONLY ONE」、最高の再生環境をご提供差し上げます。
ご自身のお部屋を、EMC設計と一緒に最高の再生環境へ向けて構築しましょう。

皆様の情熱は、EMC設計と私たちの原動力そのものです。
来年も、そのまた先も、ずっとずっと私たちと一緒に人生を楽しんで行きましょう。

皆様、心穏やかな良いお年を!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/266

コメント

昨年は大変お世話になりました。
EMC設計様と出会えたことは昨年の大きな恵みの一つだったと日々噛み締めています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

X0さん

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

昨年は、大変お世話になりました。
新築に素晴らしいシアターを構築され、EMC電源とBELLTECHまで導入されたその気合いと情熱、今年もしっかりと持続されているようで、私も見習わねばと思ってます。
今年は益々楽しんで行きましょう!!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)