« 本年もお世話になりました | メイン | いよいよ新デモルームの本工事が始まります »

新年あけましておめでとうございます

EMC設計webをご覧いただいている皆様

新年あけましておめでとうございます

EMC設計ならびにスタッフ一同、心から新春のお慶びを申し上げます。
本年も、EMC設計へのご支援を宜しくお願いいたします。

今春には、いよいよ新デモルームが稼動いたします。
今まで皆様にお越し頂いていたEMC設計本社から場所を変え、皆様にお越し頂き易いよう、新たにデモルーム兼ショップ、事務所を構えますので、是非ともご期待下さい。

今年のEMC設計は、今まで以上にはっちゃけますぞ~~~(^^)/

IMG_7887_R.jpg

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/267

コメント

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。
本年はブログを小まめに更新していきます!(笑)

hiroshiさん&皆様、
あけましておめでとうございます(^^)
 今年も、よろしく・・・う~ん(--;)
今年は、よろしく御願い致します(^^; あはははは
 ということで、近くまで来たら、遊びに来てくださいよ~
で、ステッカーくださいね~(^^;

ブルルさん、IKEROさん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

ブルルさん

ブログの更新、楽しみにしていますよ。
今後のブルルシアターの進化に大期待です♪

IKEROさん

IKEROさんシアターにはご無沙汰していますので、是非遊びに行きたいです!
「EMCdesign」ステッカーもお渡ししなくちゃね(^^)
寒くなっていますが、お体に気を付けてお仕事頑張ってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)