« 京都YMさんのスクリーンが!? | メイン | 新デモルームの進行状況 »

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー

こんばんは、お久しぶりのTTpです。

本日のエセ映画レビューは!「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」

実はこの「ムービー」私、まだ未見なのですが、世界中で一大ムーブメントを巻き起こしている!?とウワサの映画の元になった「ディズニーTV」の「DVD」として

「ハイスクール・ミュージカル」

「ハイスクール・ミュージカル2」

を観ており、大ファンになっているのです。

何と言いますか、ストーリーとかってあんまり追求しちゃいけないなー、ただ単純に
「ミュージカルを楽しもう!!!」
とゆーコンセプト満載の1作かと思います♪

最初の画像から見てもお判りのように赤と白のツートンが基本カラーとなっており、エンディングシーンはこのカラー満載!圧巻です!
(曲もサイコー!大好き!!「 We're All In This Together 」あ、「1」のエンディングでは、ですが)

ただ「踊って歌ってるだけ」って思うかも知れませんが、この運動量ハンパじゃないですよ!
DVDについている特典映像で「では、一緒に踊ってみましょう♪」というのがあって
「じゃあ、ちょっと。。。」なんて思うけど(思うか????)

。。。。。。。。。。(;><)む、無理です。。。。

はい、どうせお子様ムービーとナメて観よーかと思っている方、ちょいとステップ踏んでみてくださいませ。
こんなに軽々と楽しそうに踊って歌って魅せているなんて、さすがにミュージカル大国で
「ミュージカル映画」として名を馳せるだけはあります。

きっとこの「ザ・ムービー」も楽しさ満載の映画じゃないかと思いまーす♪
※観てないので、想像です!ご注意を!
早く観たい~!!!!

そうそう、TTp的には主役のザネッサ(ザック&バネッサ)よかシャーペイ&ライアン姉弟がお気に入り!


株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)