« ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー | メイン | 工事に着手です! »

新デモルームの進行状況

こんばんは、TTpです。

本日はエセ映画レビューは置いといて、新デモルームの進行状況などを
ちょっとレポートいたしましょう。

今年に入ってから着工が始まったデモルーム!
今はデモルーム部分の天井がほぼ完成しつつある状況です。
(画像見せられなくてごめんなさーい!!)

シアター部の壁も最終段階に入って、いよいよこれからが肝!?かも知れません。
しかーし、他の部分はまだこれから。仕上がりはいつになるでしょうか?

新しいデモルームにhiroshi代表もかかりっきりで、皆さんの所へお伺いするのも遅れがちかも知れませんが
毎日毎日新デモルーム工事につきっきりの状態ですので、今しばらくお待ちください。

そしてEMCスタッフも、このデモルームの完成に向けて毎日頑張っております!
新しいデモルームの完成、もう少しお待ちくださいね!!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/275

コメント

そいつは楽しみですね!
完成したら是非、お邪魔させて頂きます!

是非是非おいでください!
皆様がお越しいただけるのをスタッフ一同楽しみにしております(^-^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)