« EMC設計も4周年です | メイン | デモルームの内装が仕上がってきました »

新デモルームのメインスクリーン到着!

hiroshiです☆

たくさんの皆様から4周年のお祝いのお言葉を頂き、EMC設計は本当に幸せだなぁ、と実感しています。
これほどにEMC設計を愛してくださる皆様のご期待を上回る成果と楽しみを、今後も提供提案していきますので、皆さんもずっと一緒に楽しんで行きましょう!
皆さん、心からありがとう!!!!!

さてさて、このところ毎日工事でヘロヘロなhiroshiです。。。
ある方は、ヘロヘロなhiroshiを見て「落ち武者のようだ」とか「素浪人チック」とか表現してくださいました(~~;
どんな風貌なんだろ。。。
さぞかしみっともないヨレヨレぶりなんでしょうね(涙)
今後はどんな時もシャキっとしたhiroshiでありますように気をつけます(^^)/

そんなヘロヘロhiroshiを元気にさせるブツが、新デモルームの工事現場に届きました♪

IMG_9568_R.jpg

新デモルームのメインシアターに設置される、真新しいスクリーンです!!!
Stewart HD130の張り込みスクリーン、気になるサイズは実際にお越し頂いた際のお楽しみ☆

いよいよデモルーム内部の内装作業に取り掛かります。
今までのデモルーム同様、時間を重ね、実験を重ね、徐々にクオリティーを高めて行きますので、オープンイベントにお越しいただける皆さんには、是非とも初回イベントの映像、音声を脳裏に焼き付けて頂きたいと思います。
そして、次に遊びにいらした際と比較して、進化の具合も確認し、楽しんでいただけたら幸いです。

オープンイベントの日程などが決まりましたら、HPにて告知いたしますので、皆様是非ともお越し頂きますよう宜しくお願いいたします。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/282

コメント

まいどです。
300インチ?

ブルルさん、毎度です!
300インチは無理ですわ---(^^;
完成を楽しみにしていてくださいね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)