« もうすぐベルテック製品の再オーダー受付けが始まります | メイン | 新デモルームのメインスクリーン到着! »

EMC設計も4周年です

hiroshiです☆

早いもので、本日4月26日でEMC設計も4周年を迎えました
今日の日を無事に過ごす事が出来るのも、日々私たちを支えてくださっている皆様方のおかげです。

EMC設計のスタッフ一同、皆様に心から感謝申し上げます。

また、多数の方々からメールやお電話などでお祝いのお言葉を頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。

EMC設計設立後、毎年この4月26日はイベントを行ってまいりましたが、今年は新デモルームの完成が遅れており、この日に間に合わす事が出来ませんでした。
楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳なく思いますが、現在も全力で仕上げ工事を進めていますので、完成の折のイベントには是非とも多数の皆様のご来店をお待ちしています。

現在、私hiroshiは毎日超激動しています!
EMC設計の新デモルーム&事務所の工事も進めながら、EMC電源工事や調整その他を待ちわびていらっしゃる全国の皆様にも「パーフェクトな環境」をご提供させていただけるよう、頑張っています。
お待たせしている皆様、どうかもう暫くお待ちくださいませ。
特に3管プロジェクター調整、設置のご依頼は非常にお待たせしております。
申し訳ありませんが、一つ一つを確実に進めて参りますので、どうか楽しみにお待ち下さい。

5年目のEMC設計は、いよいよ新たな場所、新たなデモルームが稼動いたします。
今まで以上に「弾けて遊ぶ!」EMC設計を宜しくお願いいたします。

新デモルームの完成披露イベントは、6月中旬以降を予定しています。
日程や内容などの詳細は、確定次第HPにて公開いたしますので、是非是非ご期待下さい!

今までどこにもなかったスケールと内容で、皆様に楽しんで頂きますよ(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/281

コメント

4周年おめでとうございます!
これからも度々お世話になると
思いますが、よろしくお願いいたします。

X0さん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
X0さんの今後の進化ぶりを超期待し、超楽しみにしています(^^)
今後も末永く宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)