« EMC設計 新デモルームのご案内 | メイン | いよいよ今週末オープンです »

G90&200インチに驚愕しました

hiroshiです☆

またまた久しぶりの書込みになってしまいました。。。
このところ、寝る間もない日々が続いていますが、本当に充実しています♪
新デモスペースの仕上げ作業も忙しいのですが、EMC電源工事や3管調整など、全国の皆さんからもお声を掛けて頂き、ありがたく飛び回っています。
お待たせさせてしまっている皆様、申し訳ありませんがもう暫くお待ちくださいませ。
全てにおいて、クオリティーを落とさぬよう、慎重に進めて参りますので、ご了承ください。。。

いよいよ今月末には新デモスペースのオープンです!
本日、遂にVPH-G90の映像をスクリーンに初投射しました!!!

新デモスペースのメインシアターで皆さんに楽しんでいただくスクリーンは、

STEWART HD130-G3 200インチ16:9デラックスフレーム張り込み

上記の巨大なスクリーンを使用します。
単純計算でも、100インチ16:9の4倍面積です(>_<;
空間のサイズもあって、それほど巨大には見えないかと思いましたが、

やっぱりデカイです(^^;

レンズフォーカスとレンズ振りを軽く合わせ、ちょっとだけの初視聴☆☆☆

もう・・・・・


その場の全員が・・・・・


(#~~#)♪うっとり♪(#~~#)


27日、28日のオープンイベント、是非とも足を運んでください!
オーディオビジュアルが大好きな方なら、全国どこからお越しになっても「損」はしないと思いますよ(^^)

本日は簡素なご紹介まで。
近日中には画像つきで詳細にご説明させて頂きます。

明日はみかんで有名な三ケ日でEMC電源工事です。
気を引き締めて頑張ります(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/286

コメント

それは凄い!
公開が楽しみです。
液プロでも投影可能でしょうか?

ブルルさん、こんばんは。
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

デモスペースでは、常設の固定画素プロジェクターとして
「VICTOR DLA-HD750」
を展示再生していますので、最新の映像も楽しんでいただけます。
また、リビングシアターサイドでは、
「VICTOR DLA-HD350」
も展示しています。
こちらは100インチスクリーンに投射していますので、双方お楽しみください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)