« G90&200インチに驚愕しました | メイン | 新デモスペースオープンイベントありがとうございました »

いよいよ今週末オープンです

hiroshiです☆

いよいよ、今週末の6月27日(土)、28日(日)に、EMC設計の新デモスペースがオープンいたします!!!

先週末には、先行して一部の方をお招きし、プレオープンパーティーも催しました。
やっぱり同じ趣味の楽しい仲間たちの集いは格別楽しいものですね。
お越しいただいた皆様に「VPH-G90&200インチ」の大迫力と楽しさを実感していただき、その後のお話にも花が咲きました♪

さて、本日はシアター内部の画像を一部公開いたします!!!

まずは視聴位置後方からスクリーン方向をパチリ☆

IMG_0001.JPG

こんな小さな画像では皆様にお伝えする事は不可能ですが、オーディオビジュアルが大好きな方ならどなたでもワクワクしてしまう空間だと確信します!

続いて、視聴位置斜め前方からプロジェクターと後方をパチリ☆

IMG_0055.JPG

天井も非常に高いので、今後このデモスペースにお越し下さる皆様にも、いろいろと見回していただきたいと思います。
今までにないほど高い位置にセッティングされたモンスターマシンの「SONY VPH-G90」、この位置とこの空間だと可愛く見えてしまいます(笑)

このメインシアターで使用される機器たちです。
今後も随時変化していくと思われます。

IMG_0084.JPG

現在も、このシアターの機材はエージング中です。
そんな今夜の一枚、実際にスクリーンに投射された映像を初公開いたします。

IMG_0118.JPG

「なんで『モンスターインク』なの?」

それは楽しいからです♪
ま、鑑賞している時間は全くありませんので、音だけ聞いているだけですが(^^;

このメインシアターとは別に、100インチスクリーン(VICTOR DLA-HD350使用)&50インチディスプレー(PIONEER KURO KRP-500M使用)のリビングシアターでも楽しんでいただけます。
こちらでは、美味しい珈琲を楽しんでいただきながら、生活空間における極上のシアターをご提案します。

オープン後は、私hiroshiの出張以外は視聴可能にする予定ですが、ご予約を頂けますと確実ですので、是非ともお問い合わせ、お申し込みをお願いいたします。

EMC設計新事務所&デモスペース
〒441-8042
愛知県豊橋市小池町53-1
TEL 0532-74-0851
FAX 0532-74-0852
info@emc-design.jp

イベント以外でも、この究極シアターを独り占め貸切状態で楽しんでいただけますので、お気軽にお問い合わせください。

まずは今週末のオープニング特別イベントです。
ベルテック氏ご本人の進行によるデモや、EMC設計の名物インストーラーM平によるデモなど、特別イベントならではの内容で皆様をお待ち申し上げております。

参加は自由!もちろん無料でご予約も必要ありません。

下記URLにて、アクセス方法等がご覧いただけます。

http://emc-design.jp/SHOP/

皆様とお会いできる事を心から楽しみにしています。

株式会社EMC設計
hiroshi@鈴木 洋

http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/288

コメント

昨日はお世話になりました。
VPH-G90のセクシーな色彩表現に大満足でした。本日もお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

2日間大変お世話になりました。
映像、音はもちろんですが、
堅苦しさも無く、自由気ままな
イベント雰囲気がとても
楽しかったです。

流れにまかせてついつい色々と
余計な発言をしてしまい、
大変失礼いたしました。今後とも
よろしくお願いいたします。

2日目の6/28(日)の午前、午後の2セッションに参加しました。
進行役のD-bitさん、お疲れ様でした。

50坪の広さ、最大7mに達する高さ、圧倒的なエアボリュームを持ち、部屋の形を多角形にし、かつ、密閉されていないという空間の音ヌケの良さのおかげで、癖がなく、音圧が気持ちよく抜けて、いままで聞いたことのない音を聴くことができました。

音の分離がよく、DVDやBlu-rayの音が千差万別であることが"一聴"瞭然でした。
「なんぼでもパワーが入れられる」環境のため、スピーカーには大変厳しい環境であるようで、オーディオ、モニタ用よりPA用スピーカーの領域なんじゃないかと思いつつ、今まで拝聴してきたB&Wには次回はもう会えないような気がいたしました(笑)。

映像では、M平さんの調整によるBlu-ray”The Fifth Element”のデモ二題は三管の調整能力の一端を観ることができておもしろかったです。

いやぁ、いい物を見させて頂きました。
シアタールームの設計・施工・実作業
まで、EMC設計さんで対応されたとの
ことで驚きました。
アイディアがいっぱい詰まった
素晴らしいシアタールームに仕上がりましたね。
これからの発展が楽しみです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)