« いよいよ今週末オープンです | メイン | ベルテックパワーアンプ「PW-2」オーダー締め切り間近です »

新デモスペースオープンイベントありがとうございました

hiroshiです☆

EMC設計新デモスペース・オープニングイベントにお越しいただいた多数の皆様、そしてこれをご覧の皆様に感謝の言葉を述べさせていただきます。

6月27日、28日両日、延べ人数40人超の熱心なオーディオビジュアルファンの方々が全国からお集まりくださいました。
EMC設計スタッフを代表し、心から御礼を申し上げます。
皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

只今出張中のため、詳細は後日イベントページにアップさせていただきます。

イベント当日は、準備期間も少なく、お越しいただいた皆様にご不便をおかけしてしまったかと思います。
また、肝心な再生に関しても、各所煮詰まっていない部分が多く、これからの熟成をご期待いただく内容だったかもしれません。

EMC設計は、日々進化を続けます。
そして、私どもにとって何よりも大切なカスタマーの皆様の再生環境も、EMC設計と共に進化を続けていただきたいと思います。

今後、新デモスペースを順次進化させ、日本中のオーディオビジュアルファンの皆様に開放し、ご一緒に目一杯楽しみながら実験を重ね、更なる進化を目指します。

明日からの土日、7月11日(土)12日(日)と、月末の25日(土)26日(日)は、ご予約を必要とせずにデモスペースを開放いたします。

「STEWARTの200インチを見てみたい!」
「ベルテックってどんな音なんだ???」
「3管プロジェクターって古いんじゃないの?」
「最新の固定画素と比較してみたいなあ」
「EMC電源って、どんな工事でどんな内容なの?」

etc・・・

皆様、疑問質問、興味のカタマリでお越しいただきたいです。
もちろん、視聴オンリー大歓迎です♪
今までの「ホームシアター」の概念が変わってしまうほどのインパクトで皆様をお迎えいたします。


EMC設計は、何より「本物のホームシアターのクオリティー」を体感していただくことが最重要だと考えます。

せっかくハイエンドのAV機器を導入されても、専門誌のうたい文句の様なクオリティーを感じられない事があるのではないでしょうか。

それには必ず理由があります。

その理由を、皆様と一緒に楽しみながら探究し、向上を追求していきましょう。
そして、それらハイエンドAV機器が正しく動き出してから、新たなオーディオビジュアルの楽しみ方を体感していただけると確信します。

堅苦しく思うことは一切ありません。
押しつけも説教もありません(^^;
逆に毎日、皆様から教えていただくことばかりです。
只唯一、オーディオビジュアルを趣味とする皆様と一緒に目一杯楽しみ、また、その先の再生クオリティーを一緒に構築させていただきたいと思います。

まずは新デモスペースを体験し、皆様で楽しんでください。
そして、末永くデモスペースを可愛がっていただきたいと思います。

本日の出張先は埼玉県春日部市。
ここにも素晴らしいシアターが誕生しました。
新築の一室をシアター専用ルームにされ、EMC電源工事はもちろんのこと、新品VPH-G90を導入されました。
すでに設置は完了しており、エージングをかねてしっかりと視聴していただきました。
本日はEMC設計インストーラーM平による設置後の初本格調整です。
もうすでに、凄~~~い画が出ちゃってます!!!!!
近日中に施工事例をアップいたしますので、こちらもお楽しみに♪♪♪


株式会社EMC設計

http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/289

コメント

hiroshiさん、TTpさん
こんにちは。
先日は突然訪問させて頂き
誠にありがとうございました。
おかげ様で有意義な時間を過ごす
ことができ、幸せに感じております。
やはりG90は凄いですね!
是が非でも導入したいと思いました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)