« ベルテックパワーアンプ「PW-2」オーダー締め切り間近です | メイン | 日本各地で施工中です! »

週末オープン大盛況です

hiroshiです☆

なかなか更新できなくて申し訳ありません!
只今、全国の皆様の下へ駆けずり回っております!!!
一つ一つのクオリティーは絶対に落とさぬよう、更に、毎日向上を続けられるよう、日々精一杯頑張らせていただいています。

先週末も、新デモスペースを開放し、全国から多数の方にお越し頂きました。
今週末の
8月1日(土)
8月2日(日)

上記二日間も、新デモスペースはオープン致します。

週末はETC割引もありますので、遠方の皆様も是非お越しいただきたく思います。
折角お越しいただくのですから、必ず『心に残るもの』をお土産に持って帰って頂きたいです。

週末の開放にはご予約等必要ありません。
AM10:00~PM6:00までオープンしていますので、是非お気軽にお越し下さい。

なお、ご質問や特別な視聴をご希望の方は、前もってご連絡をいただけますとありがたいです。

EMC設計新デモスペース
〒441-8042 愛知県豊橋市小池町安海戸53-1
TEL 0532-74-0851
FAX 0532-74-0852
e-mail info@emc-design.jp

是非、ご自身のリファレンスディスクをお持ち下さい。
目一杯楽しんで頂きたいと思います。


株式会社EMC設計

http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/291

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)