« 週末オープン大盛況です | メイン | イベントのお知らせです »

日本各地で施工中です!

hiroshiです☆

またまた長い間ご無沙汰してしまいました。
申し訳ありません。。。

本日と明日は、静岡県富士市でEMC電源工事を施工しています。
台風が接近中ですが、本日の晴れ間に外回りの工事を完了できましたので、とりあえずひと安心です。
明日はシアター内部の仕上げ工事です。
naoさんと一緒に目一杯のクオリティーを引き出すべく、最高のEMC電源環境を構築いたします。

先日も、BBSでおなじみの「新潟のおばかさん」さんのCINEMAXを調整してまりました。
同時に、ご友人のオーディオルームでEMC電源仮設実験を行い、即施工をご依頼していたいました。
全国どこに行っても、EMC設計の「仲間」の皆さんは”熱い”です!!!

新デモスペースも、週末のOPENには多数の方にお越しいただき、皆さんにご楽しみいただいています。
今月末の8月30日(日)には、メーカーによってのイベントを予定していますので、内容が確定いたしましたらHP上にて公表いたします。
皆様方とお会いできることを心から楽しみにしています。

本日はここまで!
夏の工事は特に堪えます・・・
naoさんにいつも言われている言葉、

「俺の歳になればキツいのがわかるぜ」

hiroshi@私、もうわかり始めてるのか~(>_<;
工事や調整、納品待ちの皆さん、お手柔らかにお願いいたします(^^;
でも、楽しいことは目一杯はっちゃけて楽しみましょうね!!!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/292

コメント

hiroshiさん、まいどです。
前日はアドバイス頂きまして誠に
ありがとうございました。

おかげさまでLuciferTheaterの
クオリティが猛烈に向上致しました!。

さすがプロの仕事だなぁと感服
しております。

引き続き端末処理をお願い致します!。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)