« 今週末デモスペースオープンします | メイン | 民営化って素晴らしい? »

ヒガシエニシエ

こんばんは、TTpです。
またもお久しぶりのエントリーで申し訳ございません

本日は2009年最後の3連休、最終日でした!
皆様どんな3連休だったでしょうか?

EMCスタッフはというと、この連休中もデモスペースをオープンすることなく出張の連続!
3連休の大渋滞の中「ニシエヒガシエ」ならぬ「ヒガシエニシエ」でした。

豊橋→関東→豊橋→関西→豊橋
総移動距離約1300キロ、乗車時間2日間で約20時間・・・・・ort
事故渋滞や自然渋滞の中、長距離の移動はなかなか大変でした(^_^;)

しかし!大変なことばかりでもなくてこんな良いこともあるのです。

IMG_2552_R.PNG

なんと素晴らしく綺麗な富士山!(写真の腕は目をつむってくださいませ・・・・)

連休初日は雨があがった後で澄んだ綺麗な青空と冠雪が美しい富士山を静岡県吉田辺りからずーっと見ながら関東に行くことができました。
九州出身のTTpは富士山を見ることができるのがとても嬉しくて♪
一番間近で綺麗に見られる足柄SAで思わず写真を撮ってしまいました。
出張だけど、プチ観光気分です。

こんな綺麗な景色を見られたり、お客様と楽しい時間も過ごせたし、出張って大変なことばかりじゃないですね。

日本全国どこまでも行きますので、皆様お気軽に呼んでください!


株式会社EMC設計
http;//emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/306

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)