« VPH-G90の極上中古品が出ます!!! | メイン | ヒガシエニシエ »

今週末デモスペースオープンします

hiroshiです☆

日々、工事やインストールなどでなかなかデモスペースをオープンする事が出来ませんでしたが、明日からの週末

11月7日(土曜日) PM1:00~PM7:00
11月8日(日曜日) AM10:00~PM7:00

上記日程で、EMC設計デモスペースを開放いたしますので、皆様是非ともお気軽に遊びにいらしてください。

視聴機器などはHP内の

会社案内
http://emc-design.jp/company/

上記でご案内しております。

デモスペースのリファレンスプロジェクター

SONY VPH-G90


IMG_1127_R.jpg

ますます絶好調です!
また、お越しになる際には、ご視聴されたいソフト(BD、DVD、CDなど)をお持ち頂ければ存分にお楽しみいただけますので、是非目一杯楽しんで頂きたいと思います。

IMG_1157_R.jpg

上記画像は、Stewart HD130G3 16:9 200inchに映し出された Blu-ray 「フィフスエレメント」の1シーンをデジタルカメラで直接撮影いたしました。
小さな画像ではお判りいただけないかと思いますが、強烈なダイナミックレンジと映像の透明感、質感などの一端を感じていただけますでしょうか。
皆様の肥えた眼力で、直接体感して頂きたいと思います。
デモスペース、楽しいですよ~~~♪

ご視聴に際して、ご予約等は必要ありませんので、どうお気軽にお越し下さい。
皆様とお会いできる事を楽しみにしています。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)