« 民営化って素晴らしい? | メイン | 2010年もEMC設計をよろしくお願いします »

2009年もお世話になりました

hiroshiです☆

相変わらずのお久しぶりなブログは年末のご挨拶となってしまいました。
来年は、もっともっと頻繁に、情報満載で楽しいブログを皆さんにお伝えして行きたいと思います。

2009年は、EMC設計の新事務所、新デモスペースが完成いたしました。
2010年は、今年以上にデモスペースを開放し、全国の皆さんに楽しんでいただきたいと思います!

今年一年、EMC設計と共に歩んでくださった全国の皆様に、心からの感謝を申し上げます。
そして、来る新年もかわらぬご愛顧をお願いいたします。

新年一月には、EMC設計ならではのイベントを考えています。
益々楽しい一年が始まりますよ♪

改めまして、

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

株式会社EMC設計
代表取締役 鈴木 洋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/308

コメント

旧年中は大変お世話になりました!
B&Oちゃんの今年の抱負はEMC電源工事3回目の施工です!!!
とっても期待しています(^0^)
ヒロシ様は今年も激務続きと思いますので、お体を大事にして今年もたくさんの方を素晴らしい世界へ導いてください♪
本年もどうぞよろしくお願いしますですm(_)m

昨年は大変お世話になりました。
2度のイベントにも参加させて頂き、非常に勉強になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は本当にお世話になりました.
我が家のシアターもEMC設計の電源工事+M平調整により飛躍的に進化いたしました.
今年もよろしくお願いします.

PS:健康管理には十分気をつけてください.1月のイベント楽しみにしています.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)