« 2009年もお世話になりました | メイン | イベント日程追加のお知らせ »

2010年もEMC設計をよろしくお願いします

皆様

あけましておめでとうございます。
2010年もEMC設計をよろしくお願いします。
EMC設計 代表の鈴木 洋@hiroshiです。

年も明け、もう一週間が過ぎてしまいました!
皆様へのご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。
年始早々から新築のシアター電源工事などで飛び回らせていただいてます。

年末にはタチの悪い風邪をひいてしまい、皆様にご迷惑をかけてしまいました。
今年は「自己管理」を徹底し、今まで以上にアクティブなEMC設計とhiroshiで参りたいと思います♪

1月には、全国のシアター、オーディオファンの皆様に心から楽しんでいただける内容のイベントを企画いたします。

1月31日(日)
(時間、内容未定)
EMC設計デモスペースにて

詳しい内容は未定ですが、EMC設計ならではの「濃い濃い」イベントを考えています。
シアター、3管プロジェクターファンには、SONY VPH-G90を 2台 使ったあんなことや・・・
オーディオファンには、滅多に聴くことのできない ベルテックのスピーカー グランドベル をEMCのデモスペースで試聴しちゃおうとか・・・

これから、イベントの詳細が決まり次第、HP上でご案内して参ります。
お問い合わせはEMC設計HP上の「お問い合わせ」にお願いいたします。

今年もEMC設計から目が離せないような一年になります!
是非ともご期待ください。

始まったばかりの2010年、EMC設計と一緒に目一杯楽しみましょう。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/309

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)