« ベルテック&EMCdesignイベント大盛況でした! | メイン | デモスペースに宇宙最速船が!? »

早いもの勝ち!!!

こんばんは、TTpです。

長らく更新を怠っておりました!!!
「きっとhiroshiが倒れた」とか「つぶれてしまったに違いない」と密かに思っている方もいるのでは・・・・(汗

そ、そんなコトは無いですよー!!ちゃんとhiroshi代表も生きております元気です。
ちょっと最近工事やら新築様やらが増えてしまって(嬉しいことに♪)日々あくせくしておりまして。
でも今日からは心を入れ替えてHPも更新頑張りますので、よろしくお願いいたします。

さてさて、本日は久しぶりの皆様の為に特別商品を大特価価格にてご案内!
(何だか、じゃぱ〇っ〇みたいだなんて思わないでくださいね)

LX91.jpg

じゃーん!A&Vマニアの皆様にはもうお判りですね!
パイオニアが誇るBlu-rayプレーヤーのフラッグシップ・BDP-LX91です。

現在では色々なメーカーからBlu-rayプレーヤーがたくさん送り出されておりますが、
EMC設計で映像・音声のクオリティ共に、多くのお客様にいつもお薦めしているのがこのBDP-LX91です。

今回お出しするBDP-LX91はもちろん
新品未開封未使用品、保証付き!!
メーカー希望小売価格43万円のBDP-LX91を、今回は超特別超特価!2?万円!!
でご提供いたします。

正式な価格は直接メールもしくは電話にてお問い合わせください。
メールアドレス:info@emc-design.jp
電話番号:0532-74-0851

限定1台限りの大特価品です。(3/20完売いたしました)
早いもの勝ちになりますので、皆様お財布とご相談の上、お急ぎ連絡ください!

お買い上げいただきました方にはEMC設計お薦めのセッティング方法や使いこなし方法などを
お教えすると共に、今後のA&Vライフにおけるお得な情報の数々をお伝えいたします。

さて、出遅れないように急いでください!


株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/314

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)