« ベルテックの特注フォノケーブル | メイン | BARCO CINE6 極上品をテスト試写♪ »

5周年イベント日程は5/23ですよ♪

hiroshiです☆

昨日から、複数の方からお電話を頂いていますが、私の都合とタイミングが合わずに出られない方がいます!
本日もこんな時間になってしまったので、申し訳ありませんが、明日にでも掛け直しますね。

5周年のイベントですが、先日のブログでご案内差し上げたように、当初の予定から約1ヵ月ほど延期して、来月の

5月23日(日)
EMC設計デモスペース(小池営業所)
AM10:00~

上記内容で開催させて頂きます。

「今週ってイベントだっけ?」

このようなご質問を頂きましたので、改めてこの場でご案内させて頂きます。


イベント内容ですが、実はまだ煮詰めていません(汗)
現状決まっている内容をご紹介します。

・ベルテック スピーカー「Grand Bell」徹底試聴
・moome IFB-FULLHD V2 EMCversion 視聴テスト
・SONY VPH-G90を2台使用した200インチスタック映像
・楽しいお食事などなど(メニューはお楽しみ♪)
・☆☆☆当日お越し頂いた方だけのお土産☆☆☆

などなど・・・

5周年の感謝をこめて、お越しくださる皆様に、目一杯楽しんで頂きたいと思います。

また当日は、ベルテック氏も迎え、現在も着々と設計が進んでいる新型スピーカー「Grand Knight」の詳細などもご紹介する予定です。

また、月末からゴールデンウィーク内の数日も、デモスペースの営業を致します。
現在決定している日程ですが、

4月25日(日)
5月5日(祝)

上記はPM1:00からオープン致します。
「アバター」を200インチで堪能できますよ!!!

皆様のお越しをお待ちしています(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/337

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)