« 嬉しいご報告を頂きました | メイン | 5周年イベント日程は5/23ですよ♪ »

ベルテックの特注フォノケーブル

hiroshiです☆

本日は、埼玉からお初の二人様がデモスペースにお越し下さいました。
お若いイケメンのお二人でしたが、年齢を聞いて納得!
ちょうど私の一回り違う、好青年のお二人さんでした(笑)

THETA CASANOVAの再生を聴きたいとのご要望でしたので、シアターのマルチ音声はBDP-LX91のデジタル出力を、2chステレオはMark Levinson NO.37のデジタル出力を、CASANOVAでお楽しみいただきました。

短い時間でしたが、楽しんでいただけたようでした。
私も、久々に見聞きするソフトなども視聴して、存分に楽しんじゃいました♪
是非ともまた遊びにいらしてくださいね。

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

「新潟のおばかさん」さんから、ベルテックのフォノケーブルのオーダーを頂き、特注のケーブルが完成して入荷しました。
併せて、EMCdesign Linea C(クロックケーブル)を2本オーダー下さいましたので、本日発送いたしました。


IMG_3917_R.JPG


IMG_3938_R.JPG


IMG_3920_R.JPG


ベルテックの特注フォノケーブル、流石に良さそうです!!!
手に持ってみると、重厚かつ繊細な仕上がりに感激です!!!

LineaCも、「新潟のおばかさん」シアターで、最高のパフォーマンスを魅せてくれることを期待しています。

GW明けには、ベルテック氏と私で「新潟のおばかさん」シアターに訪問します。
私たちも楽しみにしていますので、訪問の際にはよろしくお願いします。

株式会社EMC設計
hiroshi@emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)