« BARCO CINE6 極上品をテスト試写♪ | メイン | ♪感謝♪EMC設計は5周年を迎えました »

本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

hiroshiです☆

本日、EMC設計デモスペースにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

IMG_3984_R.JPG

本日お越し頂いた「airsnote」さんは、なんと新婚ホヤホヤ!!!
超可愛い新妻さんをお連れ頂き、私も本当にうれしくなってテンション激高くなってしまいました!
今後は、イベントなどにも是非是非参加していただき、EMC設計のマスコットガールクラブ(!?)に加盟していただかねばなりません♪

EMC設計HP内の施工事例にもある、とても綺麗でお洒落♬そして勿論!素晴らしいクオリティーの「airsnoteシアター」ですが、今後シアターVersionUP計画があります。

この新妻さんは、airsnoteさんと同じく、大の映画好きだそうですので、今後設計が始まる新「airsnoteシアター」で、最高の新婚ホームシアターを楽しんでいただきたいと思います。

本日は短い時間ではありましたが、EMCdesignデモスペースで、VPH-G90×2台&200インチの映像を体験していただきました。
楽しんでいただけたようで、心から嬉しく思いました。


デモスペースで、超話題作の「アバター」Blu-rayを再生しました。

このソフト、プレーヤーのファームウェアによっては再生が不可能な場合もあるようです。
PIONEERのBlu-rayプレーヤーは、4月20日付で最新のファームが出ましたので、それをアップデートすれば再生が可能です。
下記がPIONEER Blu-rayプレーヤーの最新ファームダウンロードページです。
http://pioneer.jp/support/product/blu.html

ご存知の通り、この映画は3D再生を前提に撮影構成されていますので、平面スクリーンの2Dでどこまで楽しめるかと少々心配でしたが・・・

映像再生機器一覧

プロジェクター  SONY VPH-G90 ×2台(スタック投射)
BDプレーヤー   PIONEER DVP-LX91
HDMIケーブル  BELLTECH システムケーブル
HDMItoRGB DAC moome IFB-FULLHD V2 EMCdesignVersion
スクリーン     STEWART HD130 G3 DeluxeSnapFrame 200inch 16:9

※画像はスクリーンに投射されたスタック映像を、直接デジタルカメラで撮影


IMG_3995_R.JPG
IMG_4018_R.JPG
IMG_4028_R.JPG

楽しいじゃありませんか!
しかも、立体感や奥行き感など、見事に再現できてるじゃないですか!!

本日お越し頂いた皆様にも、もちろんこの「アバター」を楽しんでいただきましたが、今後しばらくはEMC設計デモスペースで是非このソフトを体験していただきたいと思います。


明日から5年目に突入するEMC設計です。
ここまで来れたのも、全国の皆様方のおかげです。
今後も、EMC設計をサポートし、盛り上げ、そして楽しんでください。
私たちEMC設計スタッフも、皆様に最高のエンターテイメントをご提案、ご提供し続けていくことをお約束いたします。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/339

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)