« 本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました! | メイン | WADIA 270 超ハイエンドCDトランスポートが入荷しました »

♪感謝♪EMC設計は5周年を迎えました

hiroshiです☆

皆様に支えて頂き、EMC設計は5周年を迎える事が出来ました。

感謝感謝、もっともっと感謝しても足りない感謝の気持ちで一杯です。

今年は、ベルテックの新型スピーカーの発表もありますし、EMC電源工事の素晴らしさを更に多くのオーディオヴィジュアルファンにお伝えして参りたいと思います。

デモスペースも、6月末でオープン1周年を迎えます。
今年度はデモスペースの公開日を増やし、EMC設計が初めての方にもデモスペースを体験していただける機会を増やして行きたいと思います。

今後も、株式会社EMC設計を宜しくお願いいたします。

IMG_3274_R.jpg


IMG_4055_R.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

先日のブログでご紹介差し上げた、デモスペース内のセカンドスクリーン(16:9 100inch)&BARCO CINE6のサウンドシステムが決まりました。


IMG_4046_R.jpg


・フロントスピーカー PIONEER S-4EX&CP-4EX
・センタースピーカー PIONEER S-8EX&CP-7EX
・AVアンプ      PIONEER SC-LX72
・サブウーファー   サーロジック D.Cube2TX

暫くは上記組み合わせでセッティングいたしますので、視聴のご希望はお気軽にお申し込み下さい。
パイオニアのフラッグシップモデル達の再生をお楽しみ頂きたいと思います。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/340

コメント

あらためて5周年おめでとうございます。益々進化し続けるEMC設計様のこれからの発展のために、微力ながらご協力させて頂きたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

X0さん
ありがとうございます!
X0さんには、微力どころか原動力位のお力とサポートを頂いていますよ♪
今後も変わらぬサポートを宜しくお願いします。
X0シアターも、今後の進化が楽しみですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)