« ♪感謝♪EMC設計は5周年を迎えました | メイン | WADIA27iX ver3.0入荷&GWのオープンスケジュール »

WADIA 270 超ハイエンドCDトランスポートが入荷しました

hiroshiです☆

昨日は、ハナったれの保育園時代から小中学校までを共に過ごした旧友がデモスペースを訪れてくれました。

「リビングシアターを構築したいので、アドバイスちょうだいな」By 旧友やっし君

シアターの話も盛り上がりましたが、懐かしい昔話や田舎の昨今の話などで深夜まで更に盛り上がってしまいました(汗)
旧友やっし君は、大きな畑を持つ大農家です。
メインの作物はブロッコリー♪
この人の作るブロッコリーは、天下一品です。
こだわりを持ち、それを頑なに守り作物を育てる職人気質は、以前にも増して輝いていました。

GW中には旧友やっし君邸へ下見に伺います。
その時には、これまた甘くて美味しい「キャベツ」をお土産でいただけるそうです♪♪♪

奥様や息子さん達も納得、そして大満足してもらえる素敵で素晴らしいシアターを構築しましょう!


本日は、静岡のMさんと、先のイベント時にスタッフとして頑張ってくれたU君、そのご友人のKさんがデモスペースまで遊びに来てくださいました。

Mさんは、前日に名古屋で「ビール祭り」だったそうです(^^;
そして、当然のように!帰り道のEMC設計に遊びに来てくださいました。

最近、PIONEER KRP-500M(KURO 50inchモニター)とBDP-LX91、ベルテックのシステムケーブルを導入してくださったMさんです。

「☆カンペキハマッテマス☆」By Mさん

嬉しいですねえ(#^^#)

今回の導入で、シアター熱が激再燃されたとの事で、いずれの目標、9インチ3管への欲望も現実味を帯びてきたように感じるのは気のせいではないような・・・
Mさん、あの素晴らしいシアタールームに、是非是非モンスターマシンを天吊り設置しましょうね♪
その時には、最高の仕事をさせてもらいます!


EMC設計準スタッフのU君とそのご友人Kさん。
Kさんは、三重県四日市市からEMC設計に初めてお越しくださいました。
ステレオ再生をメインに楽しまれているとの事で、非常に熱心にEMC設計のオーディオ電源工事に関するご質問を頂きました。
また、デモスペースの再生を体験して頂き、

「大音量でも歪が無いので、どんどんボリュームを上げたくなりますね!」By ご友人Kさん

こんな嬉しいお言葉を頂きました。

今後のイベントなどにも、是非遊びにいらしてくださいね。

また、U君は、5月23日のEMC設計5周年イベントにもスタッフとして参加してくれます。
U君、また頼りにしてますよ(^^)/


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


非常に美しく、極上品のハイエンドCDトランスポートが入荷しましたのでご紹介します。

WADIA 270 CD transport
定価¥1,449,000⇒EMC設計販売価格

¥500,000(税別)


・国内代理店AXISS正規品
・デジタル出力:ST,BNC同軸,AES/EBU クロックリンク入力:ST 
・外形寸法:432Wx182Hx406Dmm 質量:19kg
・付属品 スパイク スパイク受け STリンクオプティカルケーブル 取扱説明書 リモコン

IMG_4065_R.jpg

IMG_4070_R.jpg

IMG_4075_R.jpg

IMG_4084_R.jpg


EMC設計で試聴可能です。
こんな美品はなかなかお目にかかれないと思います。

名門ワディアの最高級CDトランスポートの実力を是非ともご体験下さい。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/341

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)