« EMC設計WEB内でAV機器委託販売を開始予定です | メイン | EMC電源仮設実験は本当に楽しいんです♪ »

5周年感謝イベントまでいよいよあと一週間です

hiroshiです☆

23日(日)のEMC設計5周年感謝イベントまで、いよいよあと一週間です!
デモスペースにはベルテックのスピーカー「グランドベル」も納入され、自然と気持ちも高ぶります。

昨日は、名古屋方面からKさんが初めてEMC設計デモスペースまでお越しくださいました。
リフォームにあわせ、シアター専用EMC電源工事と3管プロジェクターのセッティング、調整を考えていらっしゃるとの事。
まずは、ちゃんと調整された映像を見たことがないと仰るKさんに、デモスペースのVPH-G90スタック映像をご覧頂きました。
スピーカーは、もちろんセットされたばかりのグランドベル♬


「こんな次元は体験したことが無いですよ!!!!!」
「かみさん連れてくればよかったです。。。」 By Kさん


ありがたいご感想のお言葉です。
紳士で真面目なKさんのお言葉ですので、益々嬉しく響きます。
ですが、プロジェクター&音調整が準備不足のため、今回最高には程遠い状態での視聴になってしまい、心苦しさ全開のhiroshiでした・・・
まだまだあんなモンじゃございません。
Kさん、次回お越し頂いた際にはリベンジさせていただきますぞ!

いつしか、シアターや電源から話題も外れ、様々お話しをさせていただきました。
時間を忘れ、本当に楽しい午後になりました。
感謝感謝でした(#^^#)
今度は奥様もお連れ下さいね。

夕方からはM平やTTpも合流して、デモスペースの音響パネル製作その他の作業を頑張ってます。
私はそのまま今に至るって感じで(^^;

明日は、ド早朝からM平のスタック調整が始まります。
私はそのまま第一無線のI店長と一緒に、お隣の田原市までEMC電源仮設実験に向かいます。
初めてのお客様宅ですので、緊張感も楽しさも、どちらも何倍にも感じられます。
お客様にもEMC電源の実力と、何よりその「楽しさ」を実感していただけるように、頑張ってきますよ!

皆さんのお陰で、充実した毎日を送ることが出来ます。
「最高の楽しさ」と「最高のクオリティー」で、必ず皆さんに恩返しさせていただきます。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/351

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)