« 満員御礼!皆様ありがとうございました | メイン | 「同級生やっし君」のリビングシアターその後 »

EMC設計5周年イベントの後遺症(^^;

hiroshiです☆

お越しいただいた皆様のおかげで、スタッフまでも存分に楽しませていただいた「EMC設計5周年イベント」。
私も激しく楽しませていただきました♪

祭りも終わり、後片付けも終わった瞬間に、抜け殻状態になってしまった私hiroshiです。。。
月曜日は、お仕事もありましたが丸一日休養させていただきました。
火曜日からは全開モードで頑張ってます!

イベントですが、全国から30名を超える方々がEMC設計デモスペースまでお越し下さいました。
当日は生憎の雨模様。。。
EMC設計のイベントと言えば「暴風雨」がつきもの!
今回の「風雨」くらい、平気のへっちゃらですね。
とは言うものの、実際にお越しいただくのはお客様方です。
高速道路の渋滞、激しい風雨の中、遠方からお越しいただいた皆様には、感謝の言葉もみつからないほどに感激しました。

イベントの内容ですが、EMC設計でおなじみのD-bitさんにご協力いただき、再生ソフトの選択から進行までをお願いいたしました。
ユーザー視点のイベント内容だったと思いますが、いつものイベントと一味違い、いろんな意味で楽しんでいただけたのではないでしょうか。

また、先のイベントでもスタッフとして活躍してもらったU原さんにも、再度協力してもらいました。
D-bitさん、U原さん、そしてBelltechさん、最大級のご協力をありがとうございました。


EMC設計インストーラー、M平の渾身スタック調整は、新型のmoome IFB-FULLHD V2 EMCversionを加えたことにより、更に強烈な映像美をスクリーンに描き出すことに成功しました。
また、ベルテックのフルサイズスピーカー「Grand Bell:グランドベル」も、益々絶好調のキレキレサウンドをデモスペース内に充満してくれました。

当日お越し下さった皆様には、ベルテック新型スピーカー「Grand Knight:グランドナイト」の正式図面も公開されました。
また、そのエンクロージャに使用される素材の試作品も皆様に手にとって頂き、その驚きの重量と質感を体感していただきました。


昼食時と夕食時には、ささやかなお食事をご用意させていただきました。
皆さんのお口に合いましたでしょうか???
いささかデモンストレーション気味ではありましたが、私も包丁を揮わせていただきました。
最近では滅多に包丁など持ちませんので、思うような仕上がりにならなかったかも知れません。
料理の内容はさておき(!?)、あの場所で仲間同士でお食事を楽しむことが何より大切な瞬間だったように思います。

・新潟
・大阪
・埼玉
・神奈川
・東京
・静岡
・岐阜
・三重
・愛知

多数の他府県からお越しいただいた30名オーバーの皆様、

本当にありがとうございました!

今後もEMC設計をよろしくお願いします。
末永く、一緒に楽しんで参りましょう!!!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/358

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)