« EMC設計5周年イベントの後遺症(^^; | メイン | 今日はめでたい上棟の日 »

「同級生やっし君」のリビングシアターその後

hiorshiです☆

イベントの際に、静岡のある方から凄く嬉しいものを見せて頂きました。
ゴールデンウィークのデモスペースオープン時に、この方が姪っ子さんを連れてきて下さいました。
「ウォーリー」や「モンスターズ・インク」などを楽しんでいただいたのですが、その感想を絵にして下さったのです!!!


IMG_4403_R.jpg


いや~~~!!!嬉しい!!!
最高のプレゼントになりました。
是非また遊びに来てくださいね。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


「同級生やっし君」のリビングシアターですが、仮の状態で稼動し始めました。


IMG_4422_R.jpg


スピーカーは納品待ちですので、私の所有しているB&W N805をお貸ししてます。
また、現在はBDレコーダーをプレーヤー代わりに使用していますが、今後専用プレーヤーを導入します。

電源ですが、ブレーカーにEMCdesignSPブレーカー(チタンモデル)を使用し、EMCオリジナルのコンセントボックスにFURUTECHコンセントを収め、EMC電源を楽しんで頂きます。

近い将来には、シアター専用分電盤を設置施工し、最高グレードの電源環境を構築する予定です!

今回も、旬の野菜をいただいちゃいました。

☆新たまねぎと空豆☆

やっし君、いつもありがとうね(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/359

コメント

素敵な絵ですね。
デモルームにかざりましょう!
私の五○田放浪写真集!?も
飾ってくれます?

ブルルさん
素敵でしょ(#^^#)
でもこれ、私が貰ったものじゃないので、この画像しか残ってないんですよ(^^;
ブルルさんの「五〇田放浪写真集」、発売記念にサイン会してもいいかも!
コアなマニアには超ウケそうです!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)