« イベントに向けてデモスペースの音響対策も進めてます! | メイン | 5周年記念特価!VICTOR DLA-HD550 5台限り超特価です!!! »

EMCdesignデモスペースにBellTech 「Grand Bell」再臨!!!

hiroshiです☆

本日は、事務所とデモスペースで発注作業や梱包作業、その他の細々した作業に明け暮れておりました。
そんな中、EMC設計のオーディオ電源工事、シアター電源工事をオーディオビジュアルファンに啓蒙し続けてくださる

「第一無線」
http://www.daiichimusen.co.jp/

この、老舗中の老舗「第一無線」さんから、EMC電源仮設実験と、EMCdesignオーディオ専用ブレーカー&コンセント交換工事のご依頼を頂きました。

仕事柄、全国様々なオーディオショップ、AVショップさんとお仕事を共にする事がありますが、「第一無線」さんは、掛け値なしに良心的で非常にクオリティーの高いショップだと断言できます。
EMC設計にお越しになった方は、同じ豊橋市にお店を構える「第一無線」さんに是非とも遊びに行って欲しいと思います。

先日のブログでご紹介した、「旧友やっし君」も、シアター機器決定の為の打ち合わせにデモスペースまで来てくれました。
旧友やっし君シアターの目玉は、スピーカーになります!
そのやっし君が熟考の末に選択したスピーカーは・・・
発表はその後のお楽しみにしましょう♪

オーダーは掛けたのですが、納期は3ヶ月以上先だとのこと。。。
これ、ヒントになりますかね(^^;
決して大きなスピーカーではありませんが、私も超楽しみなスピーカーです。
首を長~~~くして待ちましょう♪♪♪


さてさて今週木曜日、ベルテックまで「Grand Bell」を運搬する為に走ります。

IMG_0141_R.jpg

もちろん、今月5月23日のEMC設計5周年イベントで鳴らすために再度お借りするのです。

またまた、あの超絶スピードを体感出来るわけです!!!!!
もう、考えただけで今からドキドキワクワクが止まりません。

イベントの際には、進行中の「Grand Knight」の進捗状況などもご紹介できると思います。

IMG_0281_R.jpg

どこまでもどこまでも期待を上回るベルテックです。
「Grand Knight」の素性の一端を確実に感じさせてくれるであろう、この画像の「Grand Bell」。
世界に5セットしか存在しない、究極のハイスピードを体感してください。

なお、イベント当日に使用する全てのHDMIケーブルは、唯一無二のクオリティーを誇る

「BellTech ベルテック システムケーブル」
http://emc-design.jp/product/Bell_sys.php

VPH-G90スタック映像、音声共に全てこのケーブルを使用します。

イベント当日に、このシステムケーブルをご注文くださった方には、僅かながら特別サービスをさせて頂きますので、イベントでシステムケーブルの実力を体感されて、導入をお考えの方は、是非ともご検討される事をお勧めします。

皆さんとお会いできる日が楽しみでなりません!!!
5年間の感謝を込めて、皆さん一緒に楽しみましょう!!!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/347

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)