« ご来店ありがとうございます! | メイン | EMCdesignデモスペースにBellTech 「Grand Bell」再臨!!! »

イベントに向けてデモスペースの音響対策も進めてます!

hiroshiです☆

ゴールデンウィークのデモスペースオープンも盛況のうちに終了しました。
特に最終日は大賑わい♪
スタッフも少なかったので、お越し下さった方には申し訳なかったかもしれませんが、皆さんとお話ができて、私たちも楽しませていただきました。

その後、いろいろと立て込んでしまい、ブログのアップが滞ってしまいました。

EMC設計webを毎日覗いて下さる、ありがたいありがたい皆様々。
こんな私の文章を「毎日楽しみにしている」と、GW中にEMC設計へ初めてお越し下さった方が仰って下さいました。
本当にうれしくありがたいお言葉で、これからも楽しむことを頑張って!!毎日過ごしていきたいと思いました。

このところ、出張などのお仕事以外は、ほとんどデモスペースの音響対策工事の準備とその施工を行っています。
5月23日のイベント時には、今までとは一味も二味もバージョンアップしたEMC設計の再生を楽しんでいただけると思います。

さあ、明日も頑張ります!!!!!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/346

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)