« G90スタック調整とお薦めアート展のご案内 | メイン | イベントに向けてデモスペースの音響対策も進めてます! »

ご来店ありがとうございます!

hiroshiです☆

昨日本日と、ゴールデンウィークの真っ只中にEMC設計デモスペースまでお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

ゴールデンウィーク寸前の告知だった為に、ご来客は少なくても仕方ないかと思っていましたが、私の想像を超える人数の方々がデモスペースまでお越しくださいました。

明日はゴールデンウィーク最終日。
交通渋滞もピークかもしれませんが、遠方(千葉県)からのご来客のご予約もございます。
最終日、目一杯楽しんで頂きたいと思います。

千葉県のお客様は、清水の「としちゃん」とその奥様のブログをご覧になり、ご自身の新築シアターのインストール&シアター電源工事をEMC設計までご依頼くださいました。
すでに千葉県にて工務店さん、設計士さんとオーナー様との初回お打合せは終わっています。

「としちゃん」シアターと同じく、新築でEMCシアター電源工事、そしてメインのプロジェクターは「SONY VPH-G70」!!
なるほど、それは「としちゃん」シアターが気になる訳ですね。

明日は他にも来店くださる予定の方々もいらっしゃいます。
皆さんには、心から感謝いたします。

明日もPM1:00からの開店です♪


株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)