« 地元豊橋の素敵なオーディオファン | メイン | イベント来客者様へのプレゼント製作中! »

イベント準備も電源工事も!

hiroshiです☆

いよいよイベントもあと数日に迫ってまいりました!
毎日深夜まで追い込みで頑張ってます。

とってもありがたい事ですが、時間に追われる時にはいろいろとお仕事やご依頼なども頂くんです。
お待たせしている全国の皆様、本当に申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちくださいませ。。。
お待たせした分、必ず良い仕事でお応えします!!!

23日のイベントでは、VICTOR DLA-HD950(B)とDLA-HD550(W)の視聴も行います。
EMC電源環境で観る、HD950&HD550、これも素晴らしいものですよ♪

イベント会場のEMC設計デモスペース(小池営業所)は、数台の駐車スペースしかございません。
イベントへお越しの際には、出来る限り公共交通機関のご利用をお勧めします。

また、昼食と夕食は、簡素ではありますが、ささやかなお食事をご用意させていただきますので、皆様ご歓談の上お楽しみいただきますようよろしくお願いします。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/354

コメント

まいどです。
たぶん行きます!

ブルルさん
ありがとうございます!
是非是非お越しくださいね。
お待ちしていますよ(^^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)