« ウィルソンオーディオのウーファー修理 | メイン | 生きてますよ~! »

優れた大工さん♪

hiroshiです☆

本日は、「同級生のやっし君」宅にて、今後行う予定のEMC電源工事、リアスピーカー設置配線工事のために必要な天井点検口を開口設置するお仕事を、「大工 白井さん」にお願い致しました。

この「大工 白井さん」は、EMC設計デモスペース建設時にも大活躍してくださった、素晴らしい技術を持つ大工さんなんです♪

綺麗に開口、設置して下さった点検口から、複雑な構造の天井内部がバッチリ拝見できるようになりました。

「同級生のやっし君」、これであなたのリビングシアターも、極上再生環境になります!
今後のやっし君シアターが本当に楽しみです。


夜には、airsnoteさん宅にて、シアターインストール工事のお打合せでした。
このシアター構築にも、「大工 白井さん」に参加して頂きます。

EMC設計に、無くてはならない存在の「大工 白井さん」です。

彼は、yahoo!ブログをお持ちですので、皆さんも是非覗いてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/daiku_shirai1992

「PCは初心者ですから、書込みは苦手なんです。。」 By 大工 白井さん

大丈夫!
「慣れ」の問題です。

今後も、ホンワカオーラ全開で、丁寧な仕事をしてくださる「大工 白井さん」と、良いお仕事をして行きたいと思います。

明日は、愛知県みよし市でEMC電源工事です。
新築オーディオルーム内に、EMCdesign分電盤を設置、また、エレキギターアンプ用のアース工事も行います。
こちらのオーディオルームも、超楽しみですよ♪
完成間近の新築オーディオルーム兼音楽スタジオ、EMC電源の実力が試されます!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/376

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)