« 船橋市Hさんシアター工事、順調です! | メイン | ベルテック 「Grand Knight 」デモ機が完成間近です »

岐阜県でBARCO CINE6調整でした

hiroshiです☆

8月も本日で終わり!
長い夏休みも最終日、やり残した宿題と闘う一日だった小中学生も多かったと思います。
お手伝いをさせられたお父さん方も多数いらっしゃったんじゃないでしょうか。

9月に入っても酷暑は続き、台風も量産体制の様子です。
体調管理と天候には、くれぐれもご注意ください。


EMC設計の夏もまだまだ続いています!

岐阜県各務原市のFさんからご依頼を頂き、世界で唯一のファンレス3管プロジェクター、

「BARCO CINE6」の調整をしてまいりました。


IMG_0576_R.JPG


ご家族で映画を楽しまれるというFさんですが、このところお仕事も多忙で、めっきりCINE6に灯を入れることも少なくなっていたそうです。
今回、設置からしっかりと再調整させていただきましたので、このCINE6のフィルムライクな映像もバッチリ甦りました♪


「このプロジェクターを購入したAVショップもなくなってしまい、途方に暮れていたんです。きれいに甦りました!うれしいですっ!!!」 By 各務原のFさん


さまざまなAVショップに行くたびに液晶プロジェクターを勧められ、閉口していたというFさん。
3管プロジェクターの映像美に魅せられた人は、その魅力を簡単には手放せないものです。

今後は是非ともBlu-ray等のHD映像を楽しむ環境を手に入れ、ご家族皆さんでホームシアターを満喫して頂きたいですね。

Fさんとご家族に皆さん、これから末永いお付き合いをよろしくお願いします(^^)/

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/397

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)