« 明日は神奈川県座間市でオーディオ専用EMC電源工事です | メイン | 明日は富士のMさんシアターでOFF会です »

また一つ、私の遊び場所が増えました(笑)

hiroshiです☆

神奈川県座間市のI様宅にて、オーディオ専用EMC電源工事を施工させていただきました。

閑静な住宅地にお住まいのI様。
新築時に専用設計をしたオーディオルームで、ご夫婦でオーディオを楽しまれているI様は、EMC設計ではお馴染みの満腹さんからのご紹介でEMC電源仮設実験をお申し込みいただきました。

仮設実験にて、EMC電源の効果と実力の片鱗をご確認下さったI様は、その場で本施工をご依頼下さいました。


IMG_0227_R.jpg


オーディオルーム内に設置された、5回路のEMCdesignオーディオ専用分電盤
内部と外装にそれぞれの特殊塗装を施した、最高グレードの分電盤です。


IMG_0224_R.jpg

機器ラックの背面に、シングルボックスを3個配置しました。
コンセントは、FURUTECHの「FT-D20A(G)」を使用しています。

コンセントボックスも、分電盤と同じ塗装を施した床置き型のEMCdesignオリジナルコンセントボックスとULコンセントプレートです。
内側には、内部輻射を抑え、外部からの飛来ノイズを防ぐ、非常に特殊なEMI塗装を施しています。


IMG_0233_R.jpg


スピーカー間に鎮座する、Mark Levinson No.331Lにも、もちろん専用電源を奢ります。
パワーアンプの発熱に悩まされていたI様は、工事後に発熱の減少を確認され、音質向上と共に喜んでいただきました。


IMG_0256_R.jpg


名機の数々と、所狭しと置かれたCD、LPレコードの山!
この宝の山々が、EMC電源工事後のこれから、益々輝きを増してI様ご夫婦の生活を豊かなものにしてくれることでしょう。

工事中も、工事後も、我々EMC設計スタッフに大変なおもてなしをしてくださったI様ご夫婦。
心から御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからも、遊びに行きますね♪
いろいろと楽しいお話を聞かせてくださいませ!!!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/388

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)