« また一つ、私の遊び場所が増えました(笑) | メイン | 富士市MさんシアターでOFF会開催しました »

明日は富士のMさんシアターでOFF会です

hiroshiです☆

お蔭様でこのところ、ハードな日々を送っております。
ブログねたもたっぷりとあるのですが、なかなかあげられず、あげてる最中に会社のPCが壊れてしまい。。。
心まで壊れそうなhiroshiでした(涙)

明日は静岡富士市のMさんシアターにて、富士周辺地区のOFF会です♪

お昼のそばも楽しみですが、最近ベルテックのD/Aコンバータ「DA-2」を導入されたMさんシアターのサウンドがどのように変化向上したのか、楽しみでなりません。

多数の仲間も参加されますので、MさんシアターにてEMC電源仮設実験も楽しんでいただきます。

明日からの一週間は、全国各地に飛び回ります。
益々ハードですが、益々楽しみな一週間です♬

ブログも頑張って更新しますから、皆さんもお付き合いよろしくお願いします。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)