« ベルテック 「Grand Knight:グランドナイト 」画像公開!!! | メイン | Grand Knightお披露目初日♪ »

ベルテック 「Grand Knight&Center」イベント近し!

hiroshiです☆

このところずっと、工事やインストールの日程、工程のピークが数件重なり、いつも以上に飛び回りの日々を過ごさせていただいております。
全国のEMC設計ファンの皆様、ありがたやありがたや!!!
心から感謝いたします。

本日も、岡崎のSさん宅でリビングシアターのインストールを行いました。
幸せで溢れかえったSさんのリビングに、また一つ素晴らしい楽しみが出来ました。
いずれまた、ご紹介させていただきます。

このまま、千葉県船橋市のHさん新築現場に向かいます。
本日は、naoさんもM平も一緒。
3人での工事はなかなか無いので、少し楽しみなんです♪
Hさん宅シアターのEMC電源工事と、プロジェクター「VPH-G90」の天吊り先行工事に向かいます。
Hさん、楽しみにしていてくださいね!

さてさて、本当に時間がなくなってしまいました。。。
本日は画像だけ!

BELLTECH Grand Knight:グランドナイト&Grand Knight Center:グランドナイトセンターの画像です。
明日、驚きの重量を発表します!
計測も大変でしたよ~(汗)

IMG_0836_R.JPG

IMG_0955_R.JPG

IMG_4362_R.JPG

IMG_0930_R.JPG

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/401

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)