« 今週末もデモスペースにて試聴会です | メイン | 本日も盛り上がりましたよ♪ »

10月10日(日)ベルテック氏参加決定です

hiroshiです☆

本日も、豊橋のairsnoteさんシアターの工事を進めてまいりました。
大工さんのお仕事も、仕上げに入ると益々慎重かつ丁寧な作業を強いられます。
EMC設計の地元、豊橋の滝川工務店タッキー&シライさんが、本日も頑張って下さいました!
もう一踏ん張り、最後の全力疾走を頑張ってください!!!


IMG_1183_R.JPG


上の画像は本日のairsnoteさん新シアター内部。
スクリーン側からの画像です。

真ん中上部に、この新シアターのメインプロジェクターとなる「SONY VPH-G90」用の天吊りボルトが見えます。

完成した暁には、映像も音も、その他の様々な楽しみまでも凝縮した凄い空間が出来上がります。
オーディオ、シアターファンだけでなく、どなたが体験しても必ず欲しくなってしまう異次元空間を、オーナーのairsnoteさんと共に構築して行きます!


さてさて、今週末の「BELLTECH Grand Knight & Grand Knight Center お披露目試聴会」の新情報です!!!

10月10日(日)、ベルテック 井坂氏の来社が決定しました!!!

設計製作者のベルテック井坂氏自らが、尽きることの無いこの超絶スピーカーの魅力を存分に解説致します。

また先週の試聴会で好評だった、楽器の生録→即再生の比較試聴実験も再び行えたら良いと思いますね。

それにしても、下の画像「NINE」はたまりません。。。


IMG_1206_R.JPG


男に生まれて良かったと感じてしまいます♪

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/404

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)