« 10月10日(日)ベルテック氏参加決定です | メイン | 長野県飯田市、X0さんシアターにて »

本日も盛り上がりましたよ♪

hiroshiです☆

本日は、「BELLTECH Grand Knight & Grand Knight Center」お披露目イベントの3日目!
非常に強い雨の中、またまた全国から多数の方が来て下さいました。
本日お越し下さった皆様、心から感謝いたします。

一番最初にお越しくださったのは、東京からのお客様。
すでにEMC設計には3度もお越しいただいてますが、今回お越し下さったには訳がありました。

現在、三重県鈴鹿サーキットで行われているF1グランプリに、予選初日からガッツリと楽しまれるご予定だったお客様ですが、本日のこの土砂降りを事前に察知し、急遽本日9日だけEMC設計の試聴イベントに参加される事になったそうです!
EMC設計のイベントといえば、雨は付き物ですが(苦笑)、今回は雨がお一人のご参加を招いてくれました。
とても面白く、嬉しくなったエピソードをご紹介させて頂きました。

Grand Knightを核としたEMC設計デモスペースの再生ですが、1日目、2日目を大きく上回るクオリティーアップになりました!!!
まだまだセッティングや鳴らしこみなど足りないことばかりで、細かな部分はあえて詰めずに試聴していただきますが、それでも日に日に再生の向上が体感できます。

明日お越しくださる予定の皆様、午後からは雨も上がる予報です☆
もちろん明日は、設計製作者のベルテック@井坂氏も参加しますので、この機会をお見逃し無きよう、よろしくお願いします。

明日はM平も朝からVPH-G90スタック映像の調整に入ります。
映像も、音に負けないクオリティーで皆様に楽しんでいただけるように、セッティングを頑張ります。

皆様、ご期待ください。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/405

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)