« ご報告 | メイン | 復活です♪ »

ご心配をお掛けしてます。。

hiroshiです☆

なんて、毎度と同じく能天気な始まり方で良いわけありませんね。。

先のブログでご報告した「ぎっくり腰」ですが、その後さらに悪化し、椎間板ヘルニアの症状まで出てきてしまいました。

本日、MRI検査の結果が出て、幸い酷いヘルニアには至っていないと診断されました。

「う~ん、これはかなり症状の酷いぎっくり腰だろうね。骨は歳相応の痛み方(!)なので、手術などは必要ないでしょう」 By 整形外科のお医者様

歳相応・・・
微妙な心境ですが・・・
仰る通り、寄る年波には敵いませんし、日ごろの不摂生が祟ったのでしょうかねえ(涙)

ぎっくり腰発症から2週間、痛みや痺れもだいぶ和らぎ、日常生活はなんとか可能な状態になりました。

まだまだ本調子ではありませんので、今までのようにバリバリ工事や出張にも出られませんが、徐々に身体を慣らし、腰を完調させてまいります。

多数の方々に、お見舞いのメールやお電話を頂きました。
本当にありがとうございました。

このような理由ではありますが、私は本当に幸せ者なのだと実感いたしました。

今回の私の不注意と不摂生により、多数の方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
まだ、もう暫く不自由な状態が続くと思われます。
体調が戻り次第、順次作業を進めて参りますので、お待ちいただいている皆様には大変申し訳ありませんが、もう暫くお待ち頂きますようよろしくお願いします。

復帰の折には、皆様に最高の再生環境をご提供差し上げます!!!

株式会社EMC設計
代表  鈴木 洋

http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/414

コメント

hiroshiおいちゃん。
ぼちぼち元気になりましたか?

ブルルさん

ありがとうございます!
この数日、現場にて作業や工事をしてみて、ますます身体の調子が良くなりました。
やはり、人間は動かないと弱っちゃいますね。
ほぼひと月肉体労働をしませんでしたので、少しの作業でも全身筋肉痛です。
でも、楽しく働ける幸せを全身で実感していますよ♪

また遊びにいらしてくださいね(^^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)