« ご心配をお掛けしてます。。 | メイン | 京都府 I様邸EMC電源工事完了しました »

復活です♪

hiroshiです☆

たくさんの方々に、お見舞いやご心配をいただき、また、たくさんの方々にご迷惑をお掛けいたしました。
本当にありがとうございました。
また、本当に申し訳ありませんでした。

本日から、工事も再開しています!!!

久々の腰道具、締めると心も引き締まるものです。
しっかりと養生、休息していたので、工事中は痛みや痺れもほとんど無く、良い内容のお仕事が出来ました♪

本日のEMC電源工事は、第一無線さんからのご紹介の、地元豊橋にて建築中の新築シアター専用電源工事。
大変大きな建物ですので、何期にも分けて建築工事が進められるそうです。

第一期工事の完成検査に備え、シアター専用電源幹線の末端処理や仮設分電盤の取り付けを行いました。

いや~、やっぱり現場っていいもんですねえ(#^^#)
石膏ボードの粉まみれになりながら、現場復帰の幸せ感が溢れだしてニヤニヤしてしまう、不気味なhiroshiでした(汗)

明日は朝から京都です。
新築のリビングシアター電源工事の仕上げに向かいます。

それが無事に完了すれば、いよいよシアター機器のインストールです。
新しいシアターが生まれる瞬間に立ち会える私は、心から幸せだと感じます。

足腰が改善してきたとは言え、まだまだヘニョヘニョしているのは事実です。。
自身を労わりながら、工事の内容はビシっと決めますぞ!!!!!

もうすぐ、デモスペースに新しい『おもちゃ』も届く予定です。
また、皆さんと一緒に目一杯楽しみたいです。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/415

コメント

おもちゃって何?
凄く気になります。

ブルルさん、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

「おもちゃ」。。

淫靡な響きに喰いついちゃいましたね(#~v~#)

後日、ブログでご報告いたします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)