« 本日は友人来客♪ | メイン | 最高に楽しいシアター再生を体験してください♪ »

EMC設計6周年の感謝とデモスペースOPENのお知らせ

hiroshiです。

昨日4月26日、EMC設計は6周年を迎えることができました。
これも、全国の皆様方のおかげです。
本当にありがとうございます。

6周年のイベントは、5月になってから予定していますが、このゴールデンウィークにも、デモスペースをオープンします。

5月3日 13:00~
5月4日 13:00~

デモスペースにて、お越し頂いた皆様からのリクエストもじゃんじゃん再生します♪

IMG_2934_R.JPG

ソースは、DVD、Blu-ray、CD、SACD、DVD-audio、何でもO.Kです!
当日は、是非とも皆さんのリファレンスソフトをお持ち頂き、デモスペースでどのような再生になるのかをご確認下さい。
皆様大注目の最新プレーヤー、「OPPO BDP-95」を中心に、BELLTECH GrandKnightSONY VPH-G90の組み合わせで、最高の再生を楽しんで頂きます。

デモスペースのStewart HD130 200inch 16:9スクリーンに映し出したスクリーンショットを直接デジタルカメラで撮影しました。
小さな画像ですが、その雰囲気は感じていただけるのではないでしょうか。


IMG_2890_R.JPG

IMG_2899_R.JPG

IMG_2913_R.JPG

IMG_02916_R.JPG

IMG_2921_R.JPG

IMG_2925_R.JPG

IMG_2927_R.JPG

IMG_2929_R.JPG


オープン両日共に、ベルテック氏も参加します。
お越し頂く皆さんと、様々なソフトを通じて目一杯楽しみたいと話していました。

皆さんにご紹介したい目玉ソフトもご用意しています。

震災で沈んだ心を沸き立たせ、みんなで被災地に元気を送りましょう!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)