« EMC設計6周年の感謝とデモスペースOPENのお知らせ | メイン | デモスペースOPEN DAYは大盛況でした! »

最高に楽しいシアター再生を体験してください♪

hiroshiです。

夜が明ければ、久しぶりのデモスペースオープン日初日!
昨日から今まで、オープンに向けての様々な準備を行いました。
とは言うものの、その内容はほとんど「お楽しみ」♪
午後からベルテック氏も到着し、深夜までセッティング&視聴大会でした。
「トロン・レガシー」(UK盤Blu-ray)や、珍しいインド盤Blu-rayなど、ガッツリ楽しみましたよ♪

もちろん、話題の「OPPO BDP-95」も絶好調です。
初回入荷分はすぐに売り切れてしまいましたが、2回目の入荷はもうすぐです。
お待ち頂いている皆様、あと少しだけご辛抱くださいませ。。

EMC設計デモスペースの再生は、とにかく体験して頂かなかないと言葉ではご説明し難いのです!!
もう最高に楽しい♪
皆さん、何はともあれ、このゴールデンウィークにはEMC設計に遊びにいらしてください。
みんなで盛り上がりましょう!

5/3 PM1:00~
5/4 PM1:00~

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/445

コメント

HIROSHIさん、まいどです。
OPPO BDP-95恐るべし!ですね。
P-0S VUKとのCD再生対決が
楽しみです。
もし完敗したら・・・・
立ち直れませんわorz。

ブルルさん

大渋滞の中、デモスペースOPEN DAYにお越しいただき、誠にありがとうございました!

OPPOの実力は本当に大したものだと思いますよね。
でも、ブルルさんのP-0Sには流石に敵わないんじゃないでしょうか(^^;
せめて良い勝負をしてくれたら嬉しいですね。
その時を楽しみにしています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)